購入報告

 両親は経済活性化のため、京都・奈良へ桜を見に行ってしまいました。水曜日なのにあまり早く帰れなかったし、CDをお迎えに行くため寄り道したせいもあり、ごはんを食べて片づけをして、さらに迷惑メールの拒否設定をしていたらこんな時間。まだCDも聴いてないし、いいともも見てないし、お風呂にも入ってないよ!

縁を結いて(初回限定盤A)(DVD付)

縁を結いて(初回限定盤A)(DVD付)

縁を結いて(初回限定盤B)(DVD付)

縁を結いて(初回限定盤B)(DVD付)

縁を結いて(特典イベント応募ID 封入なし)

縁を結いて(特典イベント応募ID 封入なし)

 なので、購入したよ報告だけです・・・(別にそんな報告いらないっすよね)。いいともは昼休みに自宅へ帰ってくる妹ちゃんからちょっとだけ話を聞きました。ファンとすれ違うとお参りのような会釈をされるか、拝まれるという(笑)。その人たちは本当に剛さんを好きな人たちですね(笑)。私も拝んでからCDを聴こうと思います。もちろんヘッドフォンで!!
 そういえばこの方のことを聞いて、今更ながらついったのIDを取得しました。横文字が苦手なので、ついーととかふぉろーとか言われてもよくわからないし、活用方法がつかめず、既に半放置状態です(笑)。発信側としてもハイクで事足りているので、つぶやくかはわかりませんが、よろしかったら仲良くしてくださいませ。。。
 ではではまずお風呂に入ってきます。