二人キャンペーン

 5月も終わりですね・・・。31アイスクリームのメルマガに会員登録していて、誕生日月はシングルやダブルが25%オフで食べられるのですが、一度も食べずに終わりました(それ以外にも31%オフキャンペーンや震災支援のキャンペーンなど、安い日がたくさんあったのですが)。残念。冷たいものはあまり食べないのですが、アイスクリームはときどき食べたくなります。でも、夏よりも冬とか暑くないときに食べたくなるので不思議です。
 KinKiさんの露出情報が入ってきましたね〜。ヘイ、スマスマ。皆様の盛り上がりと同じく、再び二人でスマスマに出てくれるのが嬉しいです! この前はビストロだったから、今回はきっと歌ですよね!? にこにことしゃべる剛さん・ふわふわ控えめな光一さんと、KinKiさんに優しいスマお兄さんの図を再び見られるのも嬉しいですが、二人が出たいといった歌だったらさらに嬉しいです。ドワンゴでもPVを使ったCMが流れ始めるそうですし、Mステはいつかな〜、CDTVにも出てくれるかな〜と期待は膨らみます。