雑誌

 この前買ったTV雑誌もまだ読めてないけど、ガイドとSongsを買ってきました。ガイドの表紙は3面とも好きw かっこいい二人が堪能できますな〜。この前の雑誌と合わせて、今度じっくり読みます。

月刊 Songs (ソングス) 2011年 07月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2011年 07月号 [雑誌]

 次クール、風間くんが連ドラに出演するのですか・・・? しかも主人公の妹を殺して少 年 院 卒の役とな・・・。単発でも連ドラのゲストでも、キレてるというか、アブナイ目をしてるというか、狂気の役が多いですよね。健次郎のイメージが強いのかなぁ。確かに見てると本気で怖いんだけど(笑)、でもそれだけの役者さんじゃないし、たまには違う役で見たいです! 中 学 生 日 記以外で!