カミスンとMステ

 Timeプロモーションも終わってしまいましたね〜。スマスマは別格だけど、昨日のMステも神でした・・・! 衣装はヘイとスマスマを足して割ったような感じ・・・かな?見た中で一番好きです。真っ黒より、違う色も入っている方が個人的に好みなので。。。剛さんは白いテロTシャツがブームなんですかね。光一さんはやっぱりキラキラ・ヒラヒラしていた方が似合います。カミスンの衣装が一番凝ってて豪華かなーと思うけど、なんかエロでしたよね・・・! 特に剛さん。あのレースのひらひら(なんていうの?)とか・・・袖はバニガみたいと思いました(笑)。あんな網網のシャツ、初めて見ました。。。光一さんは全体的にスマートで、とにかく腰がほっそりで、それはそれでエロでしたが・・・(笑)。
 光一さんの前髪はまたも長めでしたが、剛さんはおでこ全開。お友だちが剛さんのデコが好きと言っていたので、思わず名前呼びそうになりました。隣にいるわけでもないのに(笑)。一瞬リーゼント!?と思ったけど、何だろう・・・ポンパドールでいいのかしら。懐かしいな。20年くらい前に流行りましたよね(笑)。
 カミスンもMステも生放送なので、歌はどうなのかな〜と思って聴きましたが、どちらも良かったんじゃないですかー! サビ前のソロパートは、剛さんはカミスンが良くて、光一さんはMステが良いと思ったけど、声が重なるところはどちらも良かったですw ヘイで聴いたときはレコーディングから時間が経っているし、歌い切れてないかなぁと思ってちょっと心配していたのですが、やっぱりKinKiさん! さすがKinKiさん! カッコよくて、やっぱりいい曲だよ、大好きだよと思いました。KinKiさんのファンではないけど、こういう曲が好きという人の、できるだけ多くの人の、耳に届くといいなぁ。
 Mステは二人ともご機嫌でしたねー。miwaさんの紹介のときとか、KA RAの振り付けとか、きゃっきゃしていて、「あのー生放送ですー電波乗ってますー」と思いました。miwaさんのときはカメラさんがちょっと映してくれているのに、タモさんが一切突っ込まないから、余計に照れたよ(笑)。完全に二人の世界じゃないですか・・・www もう何をやっているんだか!
 KA RAのときは一度入り込み損ねたけど、めげずに次の好きに入り込んで、まんまと光一さんにペンギンダンスをさせることに成功した剛さん。なんやかんや言いながらも、相方の要望には応えてしまう光一さん。そこで「嫌!」と拒否ったりしないでやる光一さんが愛しい(そしてやはり関西人と思う)。光一さんをガールズグループに入れたかったらしい剛さんの希望が叶いましたね〜。ときに難しく考えがちな剛さんんも、光一さんに対する欲望にはストレートだな(笑)。でもそれだけで終わらず、剛さんにもペンギンダンスをやらせる光一さん・・・最後まではしゃいでて、お互いに満足してて、本当に可愛すぎました。
 Time祭り、堪能いたしました〜。ありがとう・・・!! またしばらく頑張れそうです。