再びただいま。

 1泊2日の九州旅行から帰ってきました。合計で11時間くらい新幹線に乗っていたので、まさに「時間をかけてSHOCKを見に行った」感じで、旅行って感じは薄かったですが(笑)、博多でもキラキラな光一さんを見て、博多ラーメンを食べて、九州新幹線に乗って、熊本城が見られたので大満足です。楽しかったし、光一さんにパワーをもらってきました。演奏会まであと1か月を切りましたし、しばらくは苦手とする「人前に出る仕事」やら「誰かを引っ張っていかないといけない仕事」が多くて大変なのですが(再来週あたり、緊張でおかしくなっていると思います・・・)、頑張って走り抜けたいと思います。
 写真はハイクでガンガン上げてしまいましたが、SHOCKの感想も含めて、まとめてダイアリーにも残したいなーと思います。・・・そういえばまだコンサートの感想も書いていなかったですね(焦)。そのうち各雑誌でレポが載って、「私の感想なんでどうでもいいよね・・・」といって機を逃すんですが(笑)。どちらもいつかこっそりアップしたいと思います。。。とりあえず今年もオリスタは神だってことで!! どの写真もMCもホントファンをわかっていらっしゃる!って感じでしたが、光一さんの雪崩な笑顔の数々と、PV撮影レポで剛さんがじっと見つめるのが撮影中の光一さんが映るモニターだったってところが最高にツボでした。オリスタ様、いつもありがとうございます・・・www

変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)

変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)

変わったかたちの石(通常盤)

変わったかたちの石(通常盤)

 帰りにお迎えに行ってきました。遅ればせながら、32枚目のシングル発売おめでとうございますw 地味だけれど、曲紹介で光一さんがいったことは「あー、まさに今の私がそう!」と思ったので、思い入れの強い曲になりそうです。光一さんは中学生から働いているのだし、仕事も会社員ではないのに、なんでそんなことわかるのかなーと思ったりしたんだけど、光一さんも特別ではなくて私たちと同じ人間で、何かがものすごくかけ離れているわけではないんだなーと思ったら、嬉しくなりました。一緒に時代を生きている感じがする(笑)。