再び行ってきます。

 お腹を壊しながらも、明日明後日のお休みを死守するために必死で働いてきました・・・。おかげで変わったかたちの石をお迎えに行けませんでした・・・。新幹線の中で聴いて、にまにましながら向かおうと思ったのになー。でも「なぜ博多に行こうと思ってしまったのだろう・・・」と思うくらい*1バタバタだったんですが、何とか許されるかなというくらいに片付いたので良かったです・・・。もっとも周りはお休みするのを知っているので、「ファイルだけくれればいいから」とか「月曜日でいいから」といってくれたからっていうのもありますけどね・・・。ホント、なぜ仕事っていっぺんにくるんだろう。。。落ち着いているときは落ち着いているのに(苦笑)。
 そんなこんなで、明日は座長さまに会うため博多へ行ってきます。新横浜から博多って5時間で行けるんですね〜。早くてびっくり〜。新幹線では勉強したりゲームしたり日記書いたりしてると思います(笑)。お腹はまだうっすら痛いし、ごはんを食べるとゴロゴロいっているんですが、だいぶ良くなりました。火曜の午前中まではトイレに駆け込んだりしていたけど(お食事中の方、すみません)、今はそういう症状はなくて、普通に食べられるけどなんか変・・・くらいで済んでます。オケ合宿で福岡支店の方が「おいしいお店が知りたかったら連絡ください」って言ってくれたんだけど、食べに行けないかもしれないから聞けなかった・・・。水炊きは無理でも(ひとり鍋になってしまう。。。)、博多ラーメンと太平燕は食べたいです。あとおいしそうな駅弁。(食かよ)
 出かける前に書きたいと思っていたことがあったけど時間切れ・・・。帰ってきたら書くかもです。あと、拍手やお☆さまありがとうございます! お返事はう少々お待ちくださいませ。

*1:それはこんな機会でもなければ、九州新幹線に乗れないと思ったから