買ってきた!

 仏滅だけど一瞬でも早く聴きたい!ってことで買ってきました。予約をしにいくのが大層遅かったため、初回Aは売り切れており(そんなの初めて〜。今まで予約時に売り切れているのなんて、ジャニでは嵐くらいなもんだよ、あのお店では!)、初回Bを予約していたので、とりあえずこれだけ。・・・実は3つの違いがよくわかっていなかったのですが、それぞれその盤にしかない収録曲があるのですね・・・。DVDがついていても1回見るだけであまりリピらないから、映像だけだと諦めもつくのですが、歌となると欲しくなるよなぁ・・・。大安の明日に、通常を買いに行く・・・かも・・・。

 一回しか聴いてないけど、SUNK youがいいなと思いました。