満ちる。

 最近推敲しまくるのをやめました(笑)。なのでちょっと更新頻度はあがったと思うけど、今までの私っぽくない・・・!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。。。どちらがいいのかわからないのですが、どちらも本当の私です・・・w
 3枚そろえるとこのアルバムによる新曲がいったい何曲になるのか、未だもって把握していませんが(焦)、初回Aが手に入ることはなさそうですね。。。早く帰れたので途中下車してマイナーっぽいお店にも行ってみたけどなかったよ! というより、そのお店では予約の段階で初回入荷分の通常まで売り切れていたという。地元のお店を超えていた(驚)。みんなそんなに飢えていたのか・・・剛さんソロに・・・。でもわかる気もするよ・・・。
 初回Bを聴きながら、剛さんは満たされることがないんだろうな、と思った。すっごく愛されているけど、そしてそれを自分でもわかっているけど、それでも満たされることはないんだろうなって。その満たされない思いが剛さんの原動力なのかなーって。世の中にはわかる!と思う人もいれば、よくばりだと思う人もいて、わかると思う人は剛さんのこと大好きだし、よくばりだと思う人は剛さんに厳しいことを言ったりするのかもしれない。・・・私のいいたいニュアンスが伝わりますかね・・・(焦)。愛することにも愛されることにも、上限も下限もないから、満たされることもなければ枯れることもない、というようなニュアンスです(いや、それでも伝わりづらいから!)。際限がないというのは幸せなことであり、同時に悲しいことでもあって、いろいろ考えていくと、すべては隣り合わせなのかなと思ったりしました。うまく言えずにすみません。しゃーまにっぽん、剛さんは幸せそうで淋しそうで、すごくいいアルバムだと思いました。奈良へは時期的に行けるか微妙だけど、観光は諦めてでも、ライブに行けたらいいなぁ・・・!
 ちなみに光一さんは満足しない人だなという印象です。日本語学者さんに「いや、どっちも同じ意味だから」と突っ込まれたらどーしようと思うのですが(笑)、剛さんは満たされない、光一さんは満足しない。でも一緒にいるときは、二人とも優しくて穏やかに幸せそうに見える。剛さんと光一さんは性格とかは似ていないけど、根本的なところが似ているんだろうなと思ったりします。