日付詐称で。

 エントリー順序もバラバラですが・・・。なるべく毎日書こうと思って書き出すんだけど、だいたいすぐ寝る時間になっちゃって、下書きにしちゃうので。。。2週間続けて土日とも出かけたので、相当疲れがたまっていた模様・・・。起きたら10時過ぎでした。平日も早めに寝るようにしていたのですが、遅くまで残業しているとどうしても日付が変わる前には寝られなくて。目の腫れのせいかずっと頭が痛かったのだけど、だいぶ良くなりました。ついでに目の腫れぼったさもだいぶ良くなった。やっぱりストレスとか疲れが原因だったのでしょうか。。。
 さてさて、やっとKコンDVDのお知らせが来ましたね! 最近のライブではJが一番好きだけど、Kは何と言っても2nd〜からのメドレーが超絶にカッコ良かったので絶対買いますw(今まで買わないという選択肢はなかったけれども)。しゃまライブには行かないので、心の隙間はこれで埋めようと思ってます・・・www あ、でもそのうち新曲のお知らせも欲しいです! ところで、これはふぁみこんと同じく、初回盤とぶるれいを買えばいいんですかね・・・?
 今クールは結構ドラマを見ています。鍵のかかった部屋リーガル・ハイ都市伝説の女、たまにたぶらかし(深夜枠大好き)。一番夢中になって見ていたのが都市伝説の女なのですが、とうとう昨日で最終回となってしまいました。。。長澤まさみちゃんの笑顔と美脚ともお別れかと思うと淋しいっす。。。

都市伝説の女 [Blu-ray]

都市伝説の女 [Blu-ray]

 基本重苦しいドラマは好きじゃないので、「ありえない!」と突っ込めたり、「あはは」と笑い飛ばせるものが好きです。恋愛モノもドロドロ系はパス。重苦しいのは現実社会だけで十分(笑)。なので、都市伝説の女は金曜の夜にぴったりのドラマでした。まさみちゃんもピンヒールで走りまわったり、存分に足を出したりして頑張ってたし。服装も結構冒険していると思うんだけど、完璧なスタイルで見事に着こなしていて、そんなところもおもしろかった。相手役の溝端くんもいい味出してたしね。続編があったとしたら(たぶんない)、同じキャストでやってほしいです。