赤と青がやってきた!

 乗り換えのためにホームで待っていたら、雷が鳴り出しました…。そして降り始めたのが電車の窓から見えます。今日は傘を持っていません(汗)。天気予報は晴れのち曇りだった気がするけど、見間違えたのでしょうか。。。バス停から家までは近いので、濡れてもたいしたことはないけど、ちょっとブルーですね…。電車が遅れないことを祈ります。1日細かい作業をして疲れたので、一秒でも早く帰りたい(笑)。
 暑いから駅に行くことがあったらで、わざわざ行かなくていいからね!と言って頼んだDVDの受け取りですが、妹ちゃんから行ったよーとメールがきました。優しい…。土曜日までゆっくり見る時間はないけど、ドライヤーをかけながら気になる部分は見ちゃおうと思っています。楽しみー! ますます早く帰りたい!!
 眠いしお腹空いたし、あまり頭が働いていませんが、まだ1時間近く乗っているので勉強します。とりあえず送信!
 追記:特典映像はないのに何で初回盤とブルレイと両方買ったんだろう?と思っていたのですが、初回盤にはブックレットが付いていたのですね! それも豪華80ページ! でも赤と青でそろえなくていけないような、ちょっとした強迫観念もあったような気がします(笑)(ずるいぞJE!)(いつものことじゃん)。純粋に見るだけならブルレイよね♪ってことで、今日は青を開封いたします。赤は週末のお楽しみ。
 それにしても暑いですね・・・。ただ今の私の部屋は気温33℃、湿度60%です。PCの前に座ってキーボードを叩いているだけなのに、汗がだくだく流れていきます・・・(それなのになぜ痩せない)。最近ますます低体温気味で、毎朝だいたい35.4℃です。ひどいときは34℃台。この夏はほぼ体温=気温(下手したら気温が上回る)になりそうですね・・・。とにかく休養と体力作り(最近バスに乗ってしまうので全然歩いてない・・・)をしないと、暑さには強い私もさすがにバテてしまうかも。