発売おめ

 遅ればせながら、KコンDVD発売おめでとうございます・・・! 昨日妹ちゃんに買ってきてもらいましたが、ゆっくり見る時間はなく、でもぱっしょん→2nd movementの流れだけどうしても見たい!と思って、夜中に見ました。やっぱり超カッコよかった・・・! 私はKコンでぱっしょんからナイリバの流れが一番好きでした。2nd movementは「シングルだったら、TVでいろんな人に見てもらえたかもしれないのになー」と思うほど好きです。CDでも良かったけど、パフォーマンス見たらさらに好きになった。兄弟とかラジオではぐたぐたでも(笑)、やるときはやる子のKinKiさんをお茶の間にも届けたかったよ〜(音楽番組ではあんなふうにレーザー使ったりしないだろうし、あそこまでの迫力はないのだろうけど)。

King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

 私が担当分の決算作業はほとんど終わりました。が、またよくわからないながらも対応しなければならない業務があるようで、びくびくしております(笑)。とりあえずあと1日頑張る!!