1か月

 今月は更新しなかったのは8日間だけでした。ここ数年で一番更新した月じゃないかしら(笑)。というわけで、試験まであと1週間になり、帰ったらずっと勉強しているので時間もないけど、7月最終日なのでむりやり更新・・・!
 異動して1か月が経過しました。人に聞かれたら「雰囲気には慣れてきました〜」とか答えているけど、正直なところ、雰囲気にもまだ完全には慣れてないし、仕事はまだまだ全然です(笑)。でも前向きに少しずつ吸収しようと頑張ってる・・・って感じです。今日、オケの人に「同じような資料をずっと見てて眠くないっすか」と言われたけど、仕事は緊張してやっているし、現時点でできる仕事が書類のチェックだけなので、眠くはならないよね。。。未だに私の役割が何なのか上司からのお話もないし、転入者研修の日程も未定だし、とりあえず教わったことである書類のチェックをして、相変わらず早く帰ってきているんだけど・・・。オケの人の言葉はどういう意味だったんだろうとか、後でちょっとモヤってみる・・・。
 明日から8月。もう1か月経つ頃には少し慣れているかな。