久々アウトレット

 休日にしては早起きをして午前中に3時間勉強をし、お昼ごはんに父の旅行土産のきしめんを作って食べ、午後は母と妹ちゃんに誘われて、南大沢にあるアウトレットへ行ってきました(父の教え子さんたちが大勢で遊びに来るため、その間のお出かけも兼ね・・・)。アウトレットに行くなんて、何年ぶりだろう・・・?(笑)妹ちゃんのお目当ては壁掛け時計だったのですが、雑貨のお店はフランフランくらいしかなくて、気に入ったのは見つからず・・・。あとはお洋服のお店を回って、私もお洋服とインナーをいくつか買いました。母が「お姉ちゃんにコレがいい!」と選んでくれたブラウスは買ってもらっちゃったw 暑い日中に出かけるのは久しぶりだし、狭い範囲とはいえ歩き回ったので、暑いし足も少し疲れたけど、3人で買い物するのも久しぶりなので楽しかったです。
 帰宅してまた夜はお勉強。少しだけ問題がスムーズに解けるようになってきました。これでちゃんと公式が覚えられればなー。残り1週間頑張ります。そしてまた明日からお仕事です。そしてまたドキドキしています(笑)。4週間この繰り返しだよ・・・! 早く環境にも仕事にも慣れて、ここが私の居場所!!と思えるようになりたいな。。。