お買いもの

 レッスンの後で妹ちゃんと地元の駅ビルへお買い物に行きました。オープンしたてだからかもしれないけど、かなり混んでいて嬉しくなりましたwww 私はお昼をろくに食べていなかったので、3時ちょっと前におやつを食べようとレストラン街へ行ったんだけど、久々に見たもん、順番待ちしているの(笑)。しかも複数のお店で・・・。やっぱり地元に活力があると嬉しいですね。この調子で頑張って欲しいです!

audio-technica カナル型イヤホン ブラック ATH-CKF303 BK

audio-technica カナル型イヤホン ブラック ATH-CKF303 BK

 オープン以来ちょこちょこ寄っては買い物をしているのですが(文房具とか・・・きっと私、文房具好きだと思う)、今日はLoftでこれの白を買いました。今まで使っていたイヤホンが片耳しか聴こえなくなっちゃったので。。。ちょっとしたお買い物でも、新しいものを手に入れるって楽しいし嬉しいですねw