おふとんからつぶやき

 日曜日の夜から喉が痛くて、乾燥かな〜風邪かな〜と思っていましたが、すぐに痛みは取れました。代わりに鼻が出るようになり、鼻詰まりと頭痛と涙(頭が痛くてぼぉっとすると、光が目にしみて涙が出ません…?)との戦いへ・・・。パソコンを見ているのも、資料を読むのもつらくて、頭がちっとも働きませんでした。熱がないのでアレルギーかなと思って、市販の薬を飲んでみてもあまり効かず。なんとか休まずに仕事には行き・・・今朝になって微熱が出ました(笑)。仕事は休まないようにできているのねぇ。
 せっかくの三連休ですが、今日は1日ゴロゴロうとうとしていました。お掃除したかったし、お花の手入れもしたかったのになぁ。そろそろ来月の試験勉強も本気でしなくちゃいけないし、練習もしないとなのですが。夜になって熱は下がったけど、明日のオケ練習は休むことにしました。20代だったら無理もしていましたが(笑)、もう無理はできないわー。
 うとうとしながら結構夢を見ました。キンキコンに遅刻するという、あり得ない夢も見た(笑)(舞台に遅刻したことはあるけどな)。そういえば書いていませんでしたが、Kちゃんからの当落確認も連絡があり、今年も東京3日間行けることになりました! 嬉しいですwww 昨年たくさんのスタフレさまにお会いできたのですが、今年も皆様にお会いできたらいいなと思っています!!