ほぼ終わった。

 年賀状を書き終えた・・・と言いたかったのですが、数え間違いと書き間違いで5枚ほど足りなくて、完了しませんでした(焦)。明日の夜に書いて、明後日の朝に出して、元旦に届くでしょうか・・・うーん。

 これは今日のお買い物中に食べた宇治抹茶フローズン。寒いので厚着していったら室内は暖かくて、かつ乾燥しているので、冷たいものが食べたくなっちゃいました。お茶屋さんで食べただけあって、甘すぎず抹茶の味が活きていておいしかったですw

 これは夜に食べたケーキ。ガトーショコラです。チョコが濃くておいしいの。クリスマス!って感じのホールケーキを買うこともあるけど、いつものケーキ屋さんでピースを買うことが多いです。ここのケーキは安いけどかわいくておいしいので、我が家の定番です。演奏会やお家にお呼ばれしたときの差し入れとか、演奏会に来ていただいたお礼もここで買うけど、結構喜ばれる。オススメは米粉のロールケーキ。プリンも昔ながらの蒸しプリンでおいしいんだけど(私はとろけるプリンより固い方がスキー)、すぐに売り切れてしまう。。。
 今年は28日休みの4日出社を選んだので、あと3日働いたら冬休みです。前場所にいた前半は喉元過ぎれば・・・であまり覚えてないけど、泣きながら悶々としながらずっとテンパって、残業もめっちゃしていたような。異動してからの半年も毎日がドキドキしてて不安で精一杯で、あげく若干消化不良になっているけど、まぁ1年頑張った・・・かな? 冬休みの宿題もありますが(笑)、お休み中はKinKiコンを楽しみたいです! あとは消化できてないものを少しでもいいから消化したい(笑)。
 以下は拍手レスですー。
24日9:46の方>拍手、コメント、ありがとうございますw 常に仕事でわたわたしている感じですが・・・自分でも落ち着いてー!と思います(笑)。他の人だったらもっと落ち着いて取り組めんだと思いますが、なんか気ばかり焦っちゃうんですよね。応援嬉しかったです。これからも頑張ります!