明日から

 毎週のように掃除をしているので大掃除をする必要もないし、3連休の間に年賀状も書いてしまったし、暦のお陰で早くにお休みに入っているし、年末って気がしなくて、明日からドームに3日間通うなんて全然実感が湧かないです(笑)。でも忘れ物をしては笑い話にもならないので、いそいそと仕度。・・・といっても、チケットとペンラとお財布と定期とハンカチとティッシュとリップクリームと鍵があれば何とかなるんですけど(笑)。明日は一人で参戦するので身軽です。

 シンプルすぎて、写真を撮ってみたものの全然わからないけど、マニキュアも塗りました! いちごみるく(15周年だからいちごね!笑)みたいな薄いピンクに、雪の結晶のシールです。おせちづくりのお手伝いしたらはげてしまうかもしれないけど、これは気分の問題だからね・・・! 今年1年、仕事も練習も勉強もまぁまぁ頑張ったかなと思うので、3日間楽しみたいと思います。