泣かされた〜

 ドームには16:30頃に着きました。たいしたお手伝いもせず・・・ボウルいっぱいの紅白なますと、栗きんとん用のさつまいもの裏ごししかしませんでした(笑)。もうちょっとやるつもりだったんだけど、午前中にお墓参り用のお花を買いに行ったりしたら時間がなくなってしまい、母も妹ちゃんも「3日間行くんでしょ? あまり頑張っていくと本番(←私にとってお正月はバクステ?)で疲れちゃうよ」と言ってくれたので(号泣)。昔に比べたらおせちとかいろいろ簡素化しているとはいえ、毎年すんません。去年より早く着いたので売り切れそうなグッズは買っておこう!と思ってグッズ列へ。このときはそんなに待たずして買えました。
 KinKiさんのコンサグッズは「どういう予想で作ってるんだろう?」と思うくらい、いろんなものが売り切れまくるけど、今年はひとつも売り切れてなくて、逆に「どうしたの???」と思いました(笑)。とりあえずタッチペンとブランケットを購入。私はまだスマホじゃないけど(笑)、ここ最近のグッズで一位二位を争うかわいさじゃないか!?と思って。ちょっと豪華すぎる気もするけど、持っていると女子力上がりそうでいいですよね。ブランケットは会社で使おうと思います。異動前はエンドリさんの紫のを使ってたんだけど、今は去年買ったエイトさんのを使ってます。でも一度イスに敷いたら暖かくて、膝にかけるようと2枚要るな!と思っていたので。緊急コンのを持って行こうかとも思ったけど、KinKiファンを公言しててもまぁさすがにどうよと思ってまして・・・これならKinKiってわからないよねw
 肝心のコンサートですが・・・私、キャー!!とかほぼ言ったことがないんですね。でもオープニングで剛さんがモニターにばーんと映し出された途端、キャー!っていってました(笑)。それくらいに本気でカッコよかったです。そして歌が始まった途端、自然に、本当に自然に涙があふれてきて、「あー私はこんなにも二人の歌声を待っていたんだなー」と思いました。自分でもびっくりしたよ。。。それから4曲か5曲目くらいまで泣きながら聴いていました。去年も「1年ぶり!待ってたよ!」と思っていたけど、ぶわーっと涙があふれるほどではなかったはず。。。一人でちょっと淋しいなと思っていたんだけど、一人で良かったかもしれないです(笑)。始まった途端に泣き出し、そのまま聴き続ける30代女子って(笑)。
 いつもハイクとか拝見している方が「つよしはナチュラルにタラシ」って書かれていたんですけど、納得の2時間半でした(褒めてます!!)。何だろうな〜。剛さんを器用だとは思っていないし、遊び人だとも思っていないし、いろんなことをうまくこなしているとも思っていないんだけど、やはりこういう世界で長く活躍してこられるだけあって、人の心をつかむのがうまいというか、自然にできてしまう人なんだろうなって思いました。彼は本気じゃないけど恋に落ちてしまう的な(それって褒めてる例え?でも褒めてます!)。もういちいちカッコよかったです(笑)。
 光一さんは楽しそうだったー。ふいに見せるくしゃっとした笑顔を見て、良かったなー、光ちゃんが幸せで私も幸せーって思って。歌の間もちょいちょいふざけたりしてたけど、本当にいろいろ楽しそうで、にまにましながら見ていました。でも一番はMCで合宿所の思い出話に本気で笑い、剛さんを「こいつ」呼ばわりしたことですね! 私ももれなく滾りました(笑)。光一さんはホントにふぉーゆーが大好きだなーと思ったけど、やっぱり剛さんの隣で剛さんの話をおもしろがっているときが一番デレデレしている気がするよ(笑)。あとThey武道の話をしたときの意見(?)は確かに・・・と思って、光一さんにとっていろいろ考えた年でもあったんだろうなってしみじみもしました。
 そんな感じで楽しい東京初日でした。明日はAちゃんと二人でスタンド席です。2012年を締めくくってきますw