おめでとう

 こーちゃんお誕生日おめでとう!!! 34歳も可愛く格好よく自由人で、かつ剛さんを見守る素敵な人でいてください。別府温泉に行かなくてもこーちゃんのパフォーマンスで癒えるから、毒舌もどんとこいだよ!(笑)マイペースに付いて行きます・・・!
 そして皆様、明けましておめでとうございます。2013年は1日1エントリー出来たらいいなぁと思うけど、無理はしないように(笑)。でもなるべく頻度高く更新していきたいと思います。これまで同様に落ちたり上がったり、悶々としてたりハイテンションだったり、ネガティブだったり頑張っていたり、重めな更新も多いとは思いますし、本当にKinKiファン!?と突っ込みたくなるくらいKinKiカテがないかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。