1年ありがとうございました!

 今年訪れてくださった皆様、お☆さまをくださった皆様、拍手・コメントをくださった皆様、ありがとうございました。今年もKinKiごとより自分のことを書いているばかりで、もれなく重苦しい日記でしたが、そんなでも訪れてくださって本当にありがたいなと思っています。家族や友達や身近な人にしか言えないこともあるけど、逆に家族や友だちや身近な人には言えないこともあって、そんなときこのブログの存在と訪れてくださる皆様に救われています。心から感謝しております。
 あっという間に過ぎたように思っても、振り替えるといろいろあった1年でした。大きい出来事としては、2月の定期演奏会で「新世界」のコール・アングレのソロを吹いたこと、7月に入社以来初めての部署異動になったことでしょうか。。。どちらも私にとっては自分の殻を割らなくてはいけない、大きな出来事でした。異動の方はまだまだ必死に頑張っている途中ですが、本当にちょっとずつだとしても、人は成長しているんだなーと感じています。今後も少しずつ、でも着実に前に進めるよう頑張ります!
 更新も異動した7月以降はいいペースで出来ていたので、来年もこの調子で書けたらいいなーと思っています。相変わらず試験もあるし通勤時間も長いので、思うように書けないこともあると思いますが・・・。そして書いたら書いたで「やっぱり暗くて重い」ってことが多いと思いますが(笑)、訪れてくださる方への思いやりとか優しさを忘れずに、でも一番には正直に素直に綴っていきたいと思います。こんなブログでよろしければ、来年も贔屓にしてやってくださいませ。よろしくお願いします。
 皆様にとって2013年も充実した素敵な1年になりますように。心よりお祈り申し上げます。