ホントに行ってきます

 荷作りを終えてやっと寝ます。昨日のうちに持って行くものは出しておいたんだけど、心配性ゆえにいろいろ考えてしまい、結局時間がかかったという。。。そしてKinKiの話をしたらKinKiが見たくなって、Kコンをちらっと見てしまいました。2nd Movementは何度見てもカッコいいなー。初日にぱっしょんからの4曲を見たとき震えたもんね。天井席にいたにもかかわらず。いや、むしろ天井にいたから全体がよくわかって震えたのかも。あぁいう歌をKinKiさんもまだ歌うし、踊ってもいるよ!カッコいいよ!!ってお茶の間に訴えたい気がしました。変石じゃなくてこっちをシングルにすればよかったのにとまで思った(笑)。
 では寝ます。今週は毎日このくらいに寝ていたので、体調を崩さないように気を付けながら練習頑張ります。(来週は繁忙期だし、ほどほどに頑張ります・・・)