眠い。。。

 昨日は雪の舞う中、無事に帰宅しました。疲れてたし、寒いしで、ただいまエントリーをしなくてすみません(>_<) 今朝も道は凍っていたけど、早めに家を出たおかげで遅刻することなく出社できました。疲れも眠気も残っていたけど、繁忙期に突入して気が張っているからか、退社するまで乗り切れました。そして会社を出た途端、ものすごい眠気が・・・(笑)。早い段階で座れたので、地元駅終点だったのをいいことに爆睡してしまいました。
 これからしばらくは仕事とオケの練習で忙しいです。気づいたら6日から26日までの3週間、連続稼働(1日どこにも出かけない、という日がない)だった。。。試験勉強する気力と体力があるのか、かなり心配ですが(焦)。とにかく仕事は1日たりとも休めないし、オケの本番まで1か月切りましたし、体調に気を付けて頑張ります。連続エントリーはここで途切れるかもですが、短くても携帯からでも書けたらいいな・・・と思ってます。
 あ、今日やっとオリスタ買いました。小喜利中の剛さんが激オトコマエで一瞬たりとも迷わずレジに向かったよ(笑)。