拍手レス

 今日も寒かったですね。。。軽く頭痛がするのが寒いせいなのか、疲れと寝不足のせいか、よくわかりません(笑)。早帰りデーの水曜日のため、少し早く帰って来たのでもう寝ます。来週の水曜日までは鬼のように忙しい(たぶん)し、その後もいろいろ業務が重なっているので、倒れるわけにはいかん。。。演奏会もあるし。
 そんなこんなで今抱えている業務が落ち着くのは3月と思われます(笑)。KinKiコンに行って思ったなんやかんやも、結局まだ書けていませんが・・・うーん、遅くなっても書きたいなとは思っています。私がKinKiさんについてずっしり考えるとき、対象は剛さんであることがほとんどなんだけど(笑)、今回は珍しく光一さんなので。
 大変遅くなってしまったのですが、拍手レスです。いつもお☆さま、拍手等ありがとうございます。
10日0:58の方>拍手コメントありがとうございます! そうなんですよね・・・私も同じことを危惧してます・・・。11月から基礎体温を測ってグラフにしているので、いろいろ落ち着いた頃に行ってみようと思います。貴重なご意見ありがとうございました!!