バスの中

昨日よりは早く帰れた・・・というより、これ以上いても頭が働かないので明日やることを整理して帰ってきました。ピークは過ぎたかなーって思うけど、すべて終わるのは明日です。明日までに終わらせないとまずい。今回新たに担当したものがものすごく手間のかかるものだったり、2回やってきたものでもレアを引き当てたりして(やっぱり!)、本当に綱渡りの毎日でした。異動しても自転車操業(笑)。レアを引き当てたのは勉強になったけど、ちゃんと理解できているかは怪しい…。3回目のも、新しく担当したものも、ちゃんと理解できていないことはわかっているので、本決算までに理解しなくちゃだけど…時間があるだろうか(焦)(いつも書いていることは同じで進歩ない)。
明日からは新たに頭だけじゃなく心も使う業務が始まります。一緒に担当する人は生き生き準備していて感心しきりです。彼女も異動してまだ1年なのに、恐ろしくバリバリ働いてる。。。努力家なのは知ってるけど、あの前向きさと積極性とスピード感はすごいなって思う。私はどちらかというと動くより考える熟考型だし、リードするより付いて支える方だし、性格が違うのは仕方ないとして、私も努力はしないとな。日々勉強ですね。今年の目標のまんまです。
そうこうしているうちにバス停に着いたので送信。。。