泣くな、はらちゃん

 世界は片想いで出来ている。片想いは美しい。部屋に散らかってた過去問題とか、たたんで置いてあった洗濯物を片づけながら、先週のはらちゃんを見ました(初回は見てない)。長瀬くんも丸ちゃんもいいキャラクターだなと思うし、私はあそくみ信者ではないけど(個人的に苦い思い出もあり。笑)役にすごく合ってていいなーと思った。登場人物が語る言葉も心に響くし、最後まで見ようと思います。・・・私も越前さんみたいなんだろうな。傷つかないようにいろんなことを始めから諦めてる。あまり何かを欲しいと思ったことがない・・・というか、思わないように気を付けながら生きてる。でもそんなんじゃいかんと思ったりもするのです。最近。そう思っていたらずっと私の世界はこのままだって。
 剛さんがカバーアルバムを出すとか! しかも優しさを胸に抱いてが音源化するとか! その他にカバーする曲はなんなのかしら。楽しみだなー。