今日こそは

 本当に何のネタもない。。。お布団を干して、呼吸法して、朝ごはんを食べて、掃除機をかけて。お昼ごはんを作って、勉強して、妹ちゃんと近所の薬局までお散歩して、勉強して。夕ごはんを作って食べて、勉強して、お風呂に入って今です。演奏会の前なのに自主練習をしないなんて、去年からは想像もつかないなぁ。。。ぱぱっと気持ちを切り替えて、同時進行ってことができないので、ひとつひとつやるしかなくて。とにかく明日までは勉強で、火曜日から演奏会に向けて心の準備とかイメトレとかをしようと思います。それも明日からの業務次第でどうなるかわからないですけどね・・・本当に恐ろしい。でも大人なので頑張らないといけないし、何とかしないといけないし、何とかならないことなんてないと言い聞かせるしかない。
 光一さんのSHOCKも明日からですね。またまた長丁場ですが、最後までみんな怪我なく無事に走れますように。