始まった

今さらじたばたしたって受かるものは受かるし、落ちるものは落ちると開き直りたくなるほど頭が痛いです。なんだろう、これ。ブルーライトなのか電磁波なのかストレスなのかわからないけど、こうも頻繁に痛いと気が滅入るし、支障ありまくりです。しかもズキズキ!ではなく、疲れたり寝不足のときに頭が重くなる感じと同様、ぼんやりと曖昧に痛いのも難…(このブログのテーマみたい)。目薬を差してスッキリするのも一瞬だしなぁ。頭が痛いといつも以上に頭が働かないし、気も使えないし、理解も遅いし、動きも鈍いし、良いことなしです。なんだか負のループだ。。。とりあえず憂うつ業務の初日が終わりました。約2ヶ月の長丁場なので、すり減らないように頑張ります。
短いうえに愚痴っぽくて毎日すみません。。。それなのに、お☆さまや拍手ありがとうございます!!こういうテンションを一番素直に表現できるのは、ここの気がします。それも皆様の温かさゆえ。甘えすぎてはいけないのですが、支えていただいてます。感謝しています。
勉強するのでここで送信。