きみにとどけ

 10時ぐらいまで寝てて(笑)、午後は本番リードをどれにしようかな〜と思いながら練習しました。お昼ごはんと夜ごはんは作ったけど、それ以外はだらだらした1日だったな〜(苦笑)。休みの日も同じリズムで生活しなくてはと思うものの、遅くまで寝てしまいます。

君に届け (Blu-ray)

君に届け (Blu-ray)

 夜はこれを見ていました。この時期にぴったりな映画。テレビCMを見て、会社帰りにふらっと見に行ったのだけど、心にがつんときて、もう1回見に行ったんですよねぇ。原作もオトナ買いして読んで、ブルレイでも買ってしまいました。これくらい若かったら(というより子どもだったら)、気持ちだけで突っ走れるのかなーなんて思ったけど、それは言い訳で、いつもどんなときも遅いってことはないのだと最近思います。
 明日は通し練習です。いよいよいよ。