眠くて・・・

 頭が痛いです(笑)。毎日22時頃帰宅しているので、さすがに早くは寝られず、週後半はどうしても疲れがたまってしまいます。今週はチョコラを2回も飲んでしまった。。。でも帰ったらごはんは出来ているし、お風呂も入るだけになっているし、家族には心から感謝です。一人暮らしなんて絶対出来ないし、したくないなぁ。それは家事をしたくないというわけではなく、これまで誰もいない家に帰ったことがないので、そんな淋しさに耐えられない、という意です。だから週末は出来る限り手伝いたいと思うんだけど、寝ちゃったり練習だったりで、最近はお料理すらまともにしてないなー。お弁当の作り置きもさっぱりです(焦)。
 そんなこんなで今日はこれにて。