にゃんこの日

 光一さんが手越くんの言った「仔猫ちゃん」を「にゃんこちゃん」と脳内変換していたことが忘れられません・・・って、今週あまりにハードすぎて、若干テンションがおかしいです。月初からやっている憂鬱業務・・・だいぶ慣れて憂鬱ではなくなったので、仮に○○業務とします・・・の対応に、半パニックになっているとあっという間に16時くらいになってて。そこから通常業務、それも最低限これだけはやらないと!というものを始め、気づけば20時になっている・・・という毎日。約2時間かけて帰宅するんですが、ごはんを食べて片づけてお風呂に入ってドライヤーをかけると1時は回っており、疲れすぎて眠すぎてかえって眠れなかったりします(苦笑)。朝の電車でも眠れなくて、もう完全に寝不足です。
 明日は何もない日なのでのんびりしたいところですが、気力で仕事・・・できるかなぁ(笑)