ばたばた

どうも頭が働き出すのに時間がかかるらしい…(今さら?。笑) 午前中は要領を得ない感じであっという間に過ぎ去り、午後もあわあわしているうちにすぐ夕方に。定時過ぎからは頭を使わない作業に没頭して、いま帰り道です。スタバのラテを飲んでいます(笑)。ブラックが飲めないくらいだからコーヒー好きといってはいけないのかもしれないけど、ミルク入りの一杯を飲むだけで癒されるし、心もお腹も満たされます。。。あ、ブラックは飲めないけど砂糖は入れない派です(何の宣言)。
明日もやることがたくさんあるので、頭とやることを整理ながら帰ります。隣の人と「この部署に来ても自転車操業です・・・」といったら、「そういうのって変わらないでしょ」と言われました。そんな身も蓋も無い(笑)。でも確かにそうですね(笑)。そんなで月曜日お疲れさまでした〜。あ、今日はテゴマスが帰れま10に出ますね!録画してきたけど、見るのは週末かなぁ。。。楽しみ。
(追記)電車の中でやることを書き出していたら、あまりの多さにクラクラしました。。。いやもうどうなの、この出来なさっぷり。もっと時間がほしいー! でも8時なったらさくっと帰ってます。それ以上いると帰ったらぐったりで、翌日に響くので(笑)。明日も頑張る。。。