さくらのマカロン

水曜日は早帰りデー(18:30退社)なので、ちゃんと帰るようにしているのですが、今日は帰れませんでした〜(涙)。地元駅ビルで春の通勤スタイルが展示されているのでそれを見つつ、下見したかったなぁ。洋服のお買い物は春が一番楽しいので、少しでも長くウキウキ感を味わいたい(笑)。駅ビルには若者向けブランドが多くて、その中で通勤服にできそうなものを探すとお店は限定されちゃうのですが、プチプラな通勤服を見つけられると嬉しいですね。ワンシーズンでくたびれ感が出るものも多いけど、そこは値段対比でやむないかなーと。
でも先月チョコをくれた後輩さんのお返しは買わないと!と思って、銀座ルミネに行きました。スイーツ売り場しか見られなかったけど、キラキラしたお菓子は見るだけでも楽しいですね〜。お返しは無事に買えたんですが、自分にもさくらのマカロンを買ってしまいました(焦)。ひとつ230円もするもの、普段なら買わないのですが、キンキ(剛さん?)ファンとして桜に惹かれてしまうのは仕方ないっ。そして残業続きのテンションは危険ですね(笑)。成果は出てないのにご褒美を買ってしまうという・・・。まぁ安いご褒美ってことで、週末にこっそり(いつもお菓子を買うときは家族分も買うけど、みんなマカロンに興味がないと思うので。笑)いただきたいと思いますwww 後で画像あげますね!
今日も短いですが、満員電車に揺られながら考え事したり勉強して帰ります。昨日、隣の人に業界試験は終わったけど何かまた勉強してるんですかと聞かれて(2か月に1度試験を受けていたので、試験好きと思われてるのかな・・・?)、してると言ってしまったから頑張ります(笑)(何の試験かは言わなかったですが)(ちなみに簿記ではないです。2級は保留で違う経理関係の勉強をしています)
では一旦送信〜。
(追記)画像UPします!(あまりよく見えないけど)お店はここ