今日こそは

本当に日記を書く余裕がないです(涙)。いろいろギリギリ過ぎて泣けてくる・・・。うまくスケジュールを立てられなかった自分がいけないので自業自得なのですが、それにしてもなんでこうなった私?っていう状況です。異動したては正直やることがなかったけど、11月くらいからは結構まじめに働いてきたのに(苦笑)。13日から5連続休暇を取得しなくてはいけないのですが、せめて15日までは仕事したいなー・・・。3日間だけど営業店への応援も決まったし、休み前にカタをつけないとなのですが、3営業日ではどうにもならん。・・・最近愚痴ばかりですみません!書くことがないなら書かなければいいのでしょうけど、書くことでかなり救われているのでご容赦ください(>_<)
そして今日はこれにて送信。。。