この週末

 土日とも暖かくて天気が良くて、花粉症の人は外に行けないような日でしたね(笑)。私も引きこもって掃除したり、仕事?したり、たまりまくったドラマを見たり。平日もあっという間に過ぎるけど、休日は別の意味であっという間に過ぎます。仕事したといってもたいして進まなかったし、日曜日の夜はちょっと憂鬱。。。

東京オアシス [Blu-ray]

東京オアシス [Blu-ray]

 シリーズを全部見たわけではないのですが、めがね>かもめ食堂マザーウォーター>レンタネコ>東京オアシス>プールかなぁ。

 父と妹ちゃんはオープン戦を見に甲子園へ行って不在だったので、夕ごはんはエスニック風にしました。父はあまり珍しいものは食べないし、お味噌汁の具には固定概念があるので(笑)。バインセオ風オムレツに紅白なます、壬生菜ときのこのナンプラー炒め、生揚げを焼いたもの、トマトと玉ねぎのお味噌汁。オムレツとナンプラー炒めは父にも食べられるかな〜って思いました。トマトのお味噌汁はおいしいって聞いて作ってみたかったので満足です。
 水曜日から5営業日休みの予定なのですが、仕事が進んでいないのに休むって心苦しくて嫌ですね。。。2日間出来るところまでは頑張ります。