なんとか

スタバのラテを飲みながらの帰り道。お休みできるほどに片付けてきました。でも必要最低限のことしか出来ていなくて、引き継いでいただいたり(涙)、うやむやにしてきたり(……)。連休の前は毎度のことですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。異動した年だからっていうのもあるけど、今年は自分の弱みが全面に出てしまった気がするなぁ。昨日は年度末面接だったんですが、上司にも「つばささんは慎重だからなー」と言われました。ぱぱっと決断したり、とりあえずやってみようと思ったり、そういうのとはほど遠いところにいますからね…。来年度はもう少し頑張らないと。。。せめて連休は年内に消化しよう(笑)。
そんなで来週の水曜日まで8日間お休みです。とりあえず今週は仕事と練習だなぁ。日曜日はレッスンとお買い物。月曜か火曜にどこかへお出かけしようと思います。お土産を買うために、1日はどこか観光地的なところへ行かないと。いすみ鉄道に乗りたいけど、泊りじゃないと厳しいし、また鎌倉かな。