お休み1日目。

 お天気が良くて暖かかったけど、ものすごい強風が吹き荒れていてました。お休みで良かった〜と思ったけど、日曜日にあまぞんさんでDVDを大人買いしたのでその振り込みと、郵便局で荷物を送ったり年賀はがきの交換があったので、マスクにメガネの重装備でお出かけしました。
 見ている3つのドラマのうち、シェアハウスの恋人が終わりました。お互いに好きでも離れ離れになっちゃうのかな・・・と思っていたけど、ハッピーエンドでよかった。相棒も来週終わっちゃうし、はらちゃんも土曜日で終わりなのかな。今はドラマを見るのが楽しくて、仕事ではテンパっているけど元気なんだなと思ってます(笑)。
 明日は23日のしょっくに備えて、美容院でカットしてきます(思えば前回美容院へ行ったのはKinKiコンの前だった)(笑)。春だし、軽やかにNHKドラマに出ていたとだえりかちゃんくらいの長さにしたいのですが・・・まだ縮毛強制が効いているから大丈夫かな。