お休み5日目。

 レッスンの後で妹ちゃんとお買い物をしました。ショートトレンチコートは少し前に買ったもの。今日はオフホワイトのブラウス、オレンジのカーディガン、グレーのカーディガン、デニムのシャツを買いました。春は綺麗な色の洋服がたくさんあって、見ているだけでも楽しいですね。今まで四季を通して無難な色を着ていましたが、最近はコートもベージュじゃないとか(笑)、トップスもパステルじゃなくてオレンジとか、地味に冒険してます。フフ。

 そしてついにPCメガネを買いました。視力はまだ1.0くらいあるので、メガネをかけていること自体に違和感があるのですが(花粉対策に買ったダテメガネも慣れるのに1年くらいかかった)(笑)、効果はどうかな〜。

 明日はちょっと遠出してきます。