文房具デコ

 昨日のオリスタについての記載に、お仲間の皆様は総ツッコミだったんじゃないかと(笑)。よく考えたらKinKiファンにとって神雑誌であるあのオリスタ様が、剛さんとのショットを載せないわけがない・・・! 今週は毎日8時過ぎまで働いて(水曜日は早めに帰れるのに)、しかも他部署へ応援に行ったりしたので、正直疲れ切っていたので、うまくページも繰れず、オリスタ様が神であることを思い出しもしませんでした。明日買いに行きたいと思います・・・。WSは一切見なかったのでせめて雑誌だけでも。。。
 OZ plusに「プチワザ文房具術」が載っていたのでマネしてみました。文房具大好き・・・! 私は本屋さんと文房具屋さんにいるときが一番テンション上がります(笑)。色つきクリップは曲げてハート型に、普通のクリップはリボンをつけてプチしおりに、Wクリップはマスキングテープでデコ。自分なりに工夫もして、使えなくなった名刺を利用して付箋パッドと下の留めがはがれて用をなさなくなったクリアファイルを利用してボードを作りました。

 付箋はケースに立てて入れているんですが、少なってくると転んじゃって不便だったので・・・。これに両面テープで張り付けておけば少なくなっても立てかけておけるw クリアファイルで作ったボードにはカレンダーやTODOリストを留めておこうと思っています。毎日TODOリストを作って帰るんだけど、書類の中に紛れてときどき掘り起こしたりしているので(笑)。これからの繁忙期、お気に入りの文房具に囲まれて、少しでも楽しく乗り切りたいと思います。