弥生終わりに

 光一さん始めカンパニーの皆様、千秋楽おめでとうございます。1000回を迎えた今年も見に行けて良かったです。またすぐに博多ですが、身体に気をつけて頑張ってきてくださいね…! 博多は完璧に無理な予定だったので申し込まなかったけど(去年は新幹線で行ったんですよね〜。しかも一人で。特別連休を取得しても旅行に行かないのに、稀に見る行動力でした。笑)、大阪は行けたらいいねとAちゃんと話しているのですが…すべて日程次第。どうなるかしら。

 父が旅行へ行ったので、お昼は母と妹と3人で地元のカフェで食べました。OZ magazineに載っていて気になっていたところだったんですが、内装もナチュラルで素敵でした〜。私の好きな感じ。もともとはワークショップとかギャラリースペースだったみたいで、ポストカードや小さい小物などの作品も売られていたんですが、商業的じゃなくてさりげないから良かったです。ポストカード買っちゃった。カフェメニューはチーズケーキがお薦めみたいなので、今度はお茶しに行きたいな。写真は豆腐ハンバーグランチ。スープとブレンド茶がついて1,000円でした。

 帰りに近所の桜を見に(fotolifeの方で画像を回転させても、日記には反映しないのね〜)。盛りをほんのちょっと過ぎたあたりでした。空が青かったらもっと映えただろうな〜。この土日は3月下旬とは思えないほど寒くて、今は床暖房入れてます(苦笑)。早くに咲き始めたので早くに散ってしまうかと思ったけど、また気温が下がったせいでちょっと長持ちしているのかな。
 明日から4月、2013年度、そして13年目に突入です。無理はせず、でも一生懸命頑張ります。あ、まだ目標を考えられていない。。。