まだ火曜日

昨日はつれづれだらだら書きましたが、今日は何も思い浮かばない。。。進まない仕事のことで頭はいっぱい。いろいろ泣きたいです(笑)。書類に不備があっても、相手に質問されても、時間をかけて考えたり誰かに聞かないとわからないし、回答するにも必死なので、やたらと時間がかかります。そもそもこれまでの決算に比べて不備が多いしね…。遅くまで残業していても、お腹が空いたなと思う余裕もないほどで、おやつも全然食べていません。下手したらトイレに行くのも忘れている(笑)。身体には気をつけないとですね。
腰は姿勢によって痛かったり平気だったり。つい中腰をしそうになって、慌てて止めたりしています。中腰は危険ですよね。。。いつも頭を使いすぎてなかなか寝られないのですが、今日は早くおふとんに入ろうかなと思います。まだあと4日ある・・・!(下手したら日曜日も出勤ですよ。。。)