終わらない(涙)

昨日乗れた特快には乗れないので、日付をまたいでの帰宅になりそうです。今日も疲れは感じていないのですが、会社を出たら空腹は感じました。お腹は空いたなぁ。。。でもそれより終わらない仕事が気になって気になって、ずーっとパニックです。担当は決まっているので量は見えているしゴールも決まっているけど、作業の全体像がわからなかったり、手順に不慣れでパニックなものと、報告に間違いがあって差し替えになったりしてパニックなものと、年度末しかやらないから初めてパニックなものと・・・いろいろごちゃごちゃです(焦)。終わった後でどれくらい復習する時間を取れるだろう・・・そこも鍵なんだが・・・。
毎日何を書いてるんだ!って感じですが、書くことでプライベートモードに入れるのでお許しくださいませ。。。電池も残量がないのでこれで送信!
(追記)10日に拍手コメントくださったNさま、お返事はもう少々お待ちください!すみません(涙)