帰ります〜

スタバで温かい飲み物を買って、帰途に着いたところです。土曜日に準備しておいた社内連絡を出して、メールを出して、その後はバタバタでした。電話も多いし、こんなときに限ってちょっとしたトラブルが複数聞こえてくるし。今日入ってきた知識も出来事も整理できず、軽くパニック状態なので、疲れも空腹も感じません…(笑)。明日は新たに資料が届くので今日より忙しいはずですが、恐ろしいというか完全に把握不能で想像を超えてるのでこれまたなんとも。。。明日提出締切の資料がいくつかあるけど、まだ終わってない(涙)。大丈夫なのか・・・。
 この時間は特別快速があるので、今日のうちに家には着きそうです。今週は夕ごはんなしだな〜。
(追記)今日のうちに帰宅しました。そしてこれから寝ます(1時ちょっと前)。ヨーグルトは食べたけどお腹が空いたなぁ。。。月の周期も関係しているし、ヒノキのアレルギーのせいもあるのですが、肌が荒れてガッサガサなのでそれでもテンション下がります。呼吸法をやってから寝ようかな。ではではおやすみなさい!!