久々に読書

提供されたデータをダウンロードして、解凍したりパスワードつけたり圧縮したり保存したり、それをチェックする人に送ったり…で1日が終わりました。時間はかかるけど、非創造的な活動ですね(笑)。その書類の内容や必要性まで学ばないといけないのですが、とりあえずさばくことで精一杯です。早くさばいて、内容に追い付きたいなー。今やっているものには作業手順書があるで、アップグレードできるように頑張りたい。
生活も改善中。。。月の周期的にもデトックス期間になったので、すっきりいろいろ落としたいです(笑)。とりあえず肌荒れをなんとかしたいので、なるべくお菓子などの糖分を控えて、食物繊維とビタミン摂取に努めてます。そしてよく噛む。。。お風呂上がりの保湿も丁寧に。あ、薬局で切れそうな消耗品を買わなくては。
そして久しぶりに通勤電車で本を読んでます。後輩さんが貸してくれた(笑)。残り時間は続きを読むので、ここで送信。