ネタがない。

 剛さんのカバーアルバム、予約しないままフラゲ日を迎えてしまいました(焦)。地元駅に着いたときには閉店していたので、フラゲも出来てません。。。明日は水曜日だけど、早帰りできるかな。できたら買いに行きたいと思います。剛さんと被る好きなアーティストはASKAさんくらいだけど(私はマッキーも大好きだけど、マッキーは剛さんがというよりお姉さまが好きなんですよね?)、その分思い入れとかもないので、他人様の歌を剛さんがどう歌うのか純粋に楽しみです。今後の歌番組では尾 崎 豊以外を歌ってくれているといいな。同じ曲だけ披露するのはもったいない!
 いつもより早く起きられたので、起きてすぐ呼吸法が出来ました(いつもは丸ノ内線に乗り換えてから電車の中で)。いつもより平常心で仕事できたかな。