ネタがない

お昼に盛岡冷麺を食べました。おいしかったです。外食がそんなに好きではないので、あまり外ランチしないけど、今日みたいに天気の良い日に外を歩くのは気持ちがいいし、リフレッシュできますね〜。今日も居てはいけない時間まで残業したものの、結局最後まで終わらなかったんですけど(涙)。月曜日に必死で続きをやります。
昨夜なんとなくチャレンジユー/キャ/ンを見ました。電車でよく流れているので、忙しいのにいつ勉強を?と気になってて。よこやまさん可愛いですよね。落ち着いて見えるので、まだ二十歳だとは思わなかったけど(笑)。勉強しているところはあまり流れなかったけど、忙しさはやらない・出来ないことの理由にはならないんだなと思いました。反省。いま自分がやりたい勉強、必要な勉強が明確に見えてないけど、少しずつでも歩むことが大切ですね。いいもの見ました。よこやまさん、試験頑張ってくださいね〜(^.^)b 私もちゃんと考えよう。