またもヒトコト

 今日は家族に誕生祝いをしてもらいました。お赤飯を炊いてもらい、妹ちゃんがエビフライとイカリングフライを作ってくれた。ケーキも食べました。 35歳、いい1年になるように頑張ります。
 明日は室内楽コンサートの本番です。約2か月の練習期間はあっという間でした。まだまだ未熟な点はあるけど、明るく楽しく演奏したいなって思います。今回は仕事でバタバタしていたせいで、お友だちにお声かけするのをすっかり忘れていました(焦)。お父さんも用事があって来られないし、私の知人はお客様にいないけれど、楽しんでもらえたらいいなー。
 剛さん@SONGS。やっとはじまりはいつも雨が聴けて嬉しい。腕組みしているあたりから、憧れの曲を歌うのは相当に緊張するんだろうなって思いました。街、すごくよかった。きっと私は切々と、訴えるような剛さんの歌い方が好きなんだと思う。音楽も本と同じく、私にとっては戦友なのかもしれない。。。カバアルバムで一番好きなのはPRIDEです。でも歌番組で歌うことはないのでしょうね。。。聴いてみたかったけどな。・・・番組は途中ですが、明日に備えて寝ます。おやすみなさい。