あと1日

 半ば無理矢理でしたが毎日更新していたのに、3日空いてしまいました・・・。帰宅中に携帯で書いていたんですがうまくまとまらず、帰宅後は仕事(?)をしていたので続きも出来ず、今もなお保存中です。ズルっ子だけど、週末に日付詐称してあげていいですか(涙)。(追記:日付詐称させてもらいました!)
 とにかく忙しいです・・・! 1月から決算→憂うつ業務→決算→申告・納付(今ココ)と、ほぼノンストップで駆け抜けている感じですね。決算関連の業務も続いているし、来月は次の決算準備のうえに定例異動も発表になるし。そのまま決算と監査・・・8月中旬まではこのままバタバタ行くんだろうな(苦笑)。今も仕事中なのですが、いまいち気が乗らないものなので進みません。ミーティングで前の部署でやった取り組みについて発表するんですが、ミーティングを仕切っている人の暴走に付き合わされている感も否めず、「だから何?」と思われそうで怖いです。。。(一人でいいから同情してくれ)(結構切実)
 とりあえずお風呂に入ってきます。今週もあと1日。