呼吸

 今の部署に来て初めて、自発的に有休を取りました。といっても半休なんですが(笑)。4月にした休日出勤の代休があるので、1日休んだらどうですかと言われたけど、やることがあったので出社しました。そうしたらなんと人身事故が発生!! せっかく半休にしたのにこのツイてない感じ、いかにも私っぽい(涙)と思ったけど、15分くらいの遅刻で済みました。。。今まではここで「そんなにツイてないわけでもないな」と思っていたので、自分より大変な人はいっぱいいる・・・と無理したり我慢したりして自分で自分を追いつめていましたが、そもそも人身事故に巻き込まれただけでツイてないわけで、ちゃんと自覚して自分を労わろうと思う今日この頃です(笑)。自分で自分を追いつめてはいかん。。。
 そんなふうに珍しく有休を取ってどこに行ったかというと、呼吸法の1日体験講座です。ずっと行きたいと思っていたのだけど、日にちが合わなかったり、合う日はすぐ満席になってしまったりで。ようやく行くことができました。休みを取ってでも行ってよかったです。その話はまたする・・・かも?

日経 Health (ヘルス) 2013年 07月号

日経 Health (ヘルス) 2013年 07月号

クロワッサン特別編集 保存版 呼吸法で、カラダが変わる。 (マガジンハウスムック)

クロワッサン特別編集 保存版 呼吸法で、カラダが変わる。 (マガジンハウスムック)

 原宿駅を通ったので撮ってきた。もう別の人になっているかなーと思ったけど、あってよかったです。