ご褒美フラペ

(日付詐称日記です)
端末を落とした後で課長さんとお話していたら業務のことになり、疑問に思っていたことを教えてもらっていたら20時半過ぎに。19時には帰るつもりだったのにおかしいな(苦笑)。金曜日でなければ翌日を思って集中できないけど(おい)、2日間は休めると思うと前向きに聞けます。・・・この考えが後ろ向きともいえますね(笑)。私を育てようと思う上司も必死だと思いますが、私も必死です。

お腹が空いたのでスタバで一休みしました。甘い・冷たい・動物性脂肪と体に良くないものが3拍子揃っていますが、アイスクリームってときどき食べたくなりますよね。。。フラペチーノを飲みながらぼーっとして、気持ちを切り替えてから帰途に。今日はキャンドルでお風呂に入って、さらに頭の中を空っぽにしたいと思います。