ネットいぞん

 中高生に増えている、低年齢化が進んでいるということですが、私もそうかもね〜という。。。携帯には依存していないけど、ブログには依存してます(笑)。毎日通勤で電車に乗りますが、おもしろいほどみんなスマホを見ていますね。私も帰りが遅くなったときは携帯でアンテナ巡りをするので、同じように見られていると思うけど、それ以外は基本的に放置です。会社にいるときは見ないし、帰宅したら見ない。休日は1日ベッドに放っておく・・・ということもザラです。だからメールに気づかないことも多い。
 今日から8月ですね。お盆休み・夏休みというものがないので通常勤務ですが、そろそろ代休を取らないとやばいので、1日お休みする予定です。Aちゃんと遊ぶ(花火もフェスもスルーしたけど、フィルムフェスタには行ってきます! あ、大阪しょっくも外れました・・・)それまではたまもりくんとふじがやくんと剛さんのドラマを楽しみに頑張ります。どれもかる〜い気持ちで見られるのがいいわ。。。風間くんのは医療モノってことで、今は見る気がしないのでためてます。ごめん、風間くん(笑)。